パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

簡単手作り!赤ちゃんファーストシューズキットのご紹介


スポンサーリンク

前回赤ちゃんのファーストシューズを探していた時にこちらを見つけました。

ベビーシューズ手作りキットです!

なかなか楽しそうでしかもかわいい!

本革製ファーストシューズの手作りキットオール白10cm

こちらは0ヶ月〜3ヶ月の赤ちゃんのお宮参りやベビーカーでのお出かけにオススメの本革オリジナルファーストシューズ手作りキット。

本革製ファーストシューズの手作りキットブルーモカ11cm

必要なのは糸の長さを測るものさしと糸を切るハサミだけ。あとはキットに全て入っています。

本革製ファーストシューズの手作りキットオール白10cm

本革製ファーストシューズの手作りキットオール白10cm


こちらはフェルトと刺しゅう糸でつくるファーストシューズ手作り入門セット。フェルトにはパンチ穴も空いているので刺しゅう糸で縫うだけで簡単に手作りシューズが出来ます。かわいいですね!

フェルトで作るベビーシューズの手作りキット入門セットアイボリー&ブルー

フェルトで作るベビーシューズの手作りキット入門セットアイボリー

フェルトで作るベビーシューズの手作りキット入門セット (アイボリー&ピンク)

我が家はもう過ぎてしまいましたが、お宮参りの時などに、良さそうですね!