パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2・3歳児のちょっとしたお出かけお散歩にキッズ用ポシェット・ミニポーチはいかが?

さて、以前リュックを背負って元気にお出掛け!キッズ用リュックコレクション! - パパさん.comという記事を書きましたが、今回はポシェット、ポーチのご紹介。リュックもいいですが、またまた新しいアイテムを手に入れました。子供用の小さなポシェットです…

こどもチャレンジのアニメ「えらいこっちゃ隊」の威力が凄かった。

こどもチャレンジに付属されているDVDに「えらいこっちゃ隊」というアニメがありました。どんな内容かとネタバレを言うと、しまじろうが大好きなハンバーグを食べて嫌いな野菜を残そうとしたら、えらいこっちゃ隊が登場し、好き嫌いをして野菜を残すのは「え…

冬もあったか!キッズ用ブーツコレクション

オシャレは足元から、と言いますが今は子供たちもオシャレなブーツを履いてますね。2.3歳の子供に足首がホールドされるブーツを履かせて良いものかちょっとわかりませんがブーツは暖かいですからねー。とはいえ、やはりブーツは歩きにくいのかなー。そもそも…

リュックを背負って元気にお出掛け!キッズ用リュックコレクション!

さて、我が子も2歳になり外にお出掛けする機会も今まで以上に増えました。そんな時必ず何かしら持って行きたがるわけで、我が子の場合はお気に入りのミニカーを持って行くと言って放しません。パパやママが代わりに持ってあげる、ではダメなようで(笑)、必…

『サボさん』のなりきりタオルがシュール

赤ちゃん用品や子供用グッズを探していると時たまスゴイ商品に出会いますが、今回はこちらのスゴイ商品をご紹介したいと思います。みいつけた! なりきりタオル サボさんうーん、凄いインパクトですね(笑)。サボさんファンの私もびっくりしました。知らない…