パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

個人によるハンドメイドのキッズ用絵本本棚がかわいい!


スポンサーリンク

一歳になる我が子は絵本が大好きで、最近のブームはただ単純に絵本を本棚から出し入れするのが好きなようです(笑)。
 
ということで、我が子専用の絵本棚を買おうかなー、と色々探していたら個人によるハンドメイド作品のかわいい絵本棚を見つけたのでご紹介したいと思います。
 
こちらです。
 
f:id:garagecarcat:20140418100415j:plain
 
なんともかわいいキッズ用の絵本棚がずらりと!以下キャプチャー画像です。
 
f:id:garagecarcat:20140418111859j:plain
f:id:garagecarcat:20140418111914j:plain
f:id:garagecarcat:20140418111929j:plain
f:id:garagecarcat:20140418111949j:plain
f:id:garagecarcat:20140418112008j:plain
f:id:garagecarcat:20140418112021j:plain
f:id:garagecarcat:20140418112036j:plain
f:id:garagecarcat:20140418112050j:plain
サイトの絵本棚一覧はこちらから!
 
このサイト、恥ずかしながら今回初めて存在を知ったのですが、ハンドメイドの品が出品・購入できる日本最大級のフリーマーケットサイトです。
f:id:garagecarcat:20140418100915j:plain
 
家具の他にもいろいろハンドメイド作品があり見るだけでも楽しいです。
 
さて、とはいえやはり個人の作品よりも万が一の返品とか保証とか考えるとメーカー品の方がいいかなー、とお思いの方はこちらの絵本棚はいかがでしょうか。アマゾンで購入出来るラックをずらっと並べてみました。

 

ottostyle.jp 子供用絵本ラック 木目調 (キッズブックシェルフ) 約64cm×29cm×59cm 【収納に便利な仕切り棚付き】 (ダークブラウン)

SHIRAI ピノコロ キッズブックシェルフ(リス)  PNC-7055BS

SHIRAI ピノコロ キッズ おもちゃ箱付き絵本立て(ゾウ)  PNC-7075BS

【子供用ダンボール家具】子供本棚「リーディング・ベビー」

不二貿易 キッズ カラフル ブック ラック 97017

完成品 国産 絵本ラック【Curio】絵本棚 レギュラータイプ ウォールナット ブラウン 幅627×奥行き300×高さ900mm

キッズ ブックラック!お子さんに興味をもってもらえるようなブックラック誕生 本棚 本立て ミックス