パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

雨の日も安心!ベビーカー&抱っこ紐の梅雨対策グッズコレクション


スポンサーリンク

さて、そろそろあの嫌な季節がやってきますね。そうです「梅雨」です。

 
ジメジメして洗濯物は乾かないし、寒いんだか暑いんだかわからない気温だし、、、
 
と言っても、赤ちゃん・子供を連れて全く外出しない訳にもいきません。
 
ということで、梅雨の時期赤ちゃん・幼児との外出に便利なベビーカー&抱っこ紐グッズを集めてみました。
 

ベビーカー用レインカバー

ベビーカーをスッポリ包み込むレインカバー。シンプルな物から定番のアンパンマンやミッキーなどデザイン色々。これがあれば赤ちゃんが雨に濡れる心配はありません。

 

ベビーカー用レインカバー 星柄 フリーサイズ A型・B型兼

アップリカ 雨・風よけに マルチレインカバー ベージュ

小川 ベビーカー用 レインカバー クローバー

ogawa Disney(ディズニー) マルチベビーカーカバー 対面・背面両用 ミッキーマウス 80036

アガツマ アンパンマン ベビーカー用レインカバー

双子用もあります!

レインカバーUP 横並び型

レインカバーUP 縦並び型

こちらはベビーカーにセットする傘です。

セレブ愛用 ベビーカー用パラソル UVカット雨晴兼用 傘入れ付き(ビニール製) (黒)

 

抱っこ紐用レインカバー

ベビーキャリーの上からパッと被せるレインカバータイプです。

雨の日も楽しくお出かけ♪ベビーキャリーの上からサッと装着OK レインカバー レインコート ファムキャリーやエルゴノミックタイプのキャリーを使っているママ必見♪ 【日本製】 (ブラック)

 

雨の日も楽しくお出かけ♪ベビーキャリーの上からサッと装着OK レインカバー レインコート ファムキャリーやエルゴノミックタイプのキャリーを使っているママ必見♪ 【日本製】 (ドットブラック)

ベビーカー&抱っこ紐

こちらはベビーカーと抱っこ紐と両方使えるレインケットです。お出掛け時にこれを一つ持っていると便利そうですね。

 

2wayベビーレインケット 【だっこにも、ベビーカーにも使える雨よけ】

f:id:garagecarcat:20140509104748j:plainf:id:garagecarcat:20140509104800j:plain

 

 

 

2wayベビーレインケット 【だっこにも、ベビーカーにも使える雨よけ】

2wayベビーレインケット 【だっこにも、ベビーカーにも使える雨よけ】