パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

最近のベビーシューズって随分斬新でスペーシーで近未来的なデザインだなー、ってあれ???


スポンサーリンク

最近の赤ちゃん用のベビーシューズってずいぶん斬新で近未来的なデザインだなー、どうやって足入れるんだろう?レザーって書いてあるけど金属的な質感で、、、

まるで車のマフラーみたいだなー、

f:id:garagecarcat:20140504064321j:plain
f:id:garagecarcat:20140504064005j:plain
ってこれ、車のマフラーじゃない?
 
はい。恐らく間違いですね(笑)。そのうち修正されると思います。
 
本当のレザーベビーシューズはこちらです。つかまり立ちやつたい歩きの時期の赤ちゃんの室内用シューズです。ベビーカーでのお散歩にもいいですね。
レザーベビーシューズ 《 幸せそうな顔 Happy Face  生後0~24ヶ月》 (生後0~6ヶ月)

 

レザーベビーシューズ 《 レトロ Retro 生後0~24ヶ月》 (生後18~24ヶ月)

レザーベビーシューズ 《 バタフライガーデン Butterfly Garden 生後0~24ヶ月》 (生後18~24ヶ月)

レザーベビーシューズ 《 恐竜 Dinosaur 生後0~24ヶ月》 (生後18~24ヶ月)

可愛くて良かったです(笑)。