パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃん大好き!卵不使用の美味しいパン!無印良品のかわいいコアラパン!


スポンサーリンク

一歳になる我が子は最近パンを見ると嬉しそうに「パ!   パ!」と発音するようになりました。
 
親バカな私はそんなことでも両手を叩いて大喜びなのですが、どうやらパンが大好きなようです。
 
が、我が子はまだ卵をちょっとづつ食べ始めたばかりで卵を使用しているパンを食べさせることはまだためらいがあるので、卵不使用の食パンを食べさせています。
 
そんな卵はまだ食べられない赤ちゃん・子供でも食パン以外でも可愛くて美味しく食べられるのがこちらのパン!コアラパンです!
 
f:id:garagecarcat:20140401102129j:plain
 
無印良品をプラプラ歩いていた時にたまたまみつけたのですが、調べてみると先輩ママさん達の中では有名なこのパン。
 
 
子供達に大人気なのですね。
 
このコアラパンの一つの特徴としては卵不使用なので卵アレルギーのお子さんにも比較的安心して与えることが出来ます。
 
そしてお味の方はみなさんの言葉を借りると「素朴な味」。確かに声を出して感動するような味ではないかもしれませんが、なんとも懐かしさのある味です。
 
そう、何かに似てるなーと思ったら「かにパン」ですね!「かにパン」と「コアラパン」の関係はこちらのブログに納得の情報が!かにぱんとコアラパン:つらつらと・・・:So-netブログ
 
美味しい!かわいい!コアラパン!
お出かけの時にオヤツとしてバックに忍ばせておくのも良いかと。
 
もちろん、大人も美味しく食べられます!
 
f:id:garagecarcat:20140401102141j:plain