パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

これはかわいい!子供部屋に置きたいロボット型収納家具


スポンサーリンク

先日ロボット型のかわいい収納家具を見つけました!これはかわいい!

HERO 木製収納ロボ ロビット(Robit) シルバー 収納家具/キャスター付き/ロボット/本棚/可動棚/キャビネット/オシャレ/個性的/かわいい

顔、体、足、それぞれに収納できます。うちの子はまだ小さいので必要ではないですがもうちょっと大きくなったら買ってしまおうかなと。
 
勝手なイメージですがこれなら楽しくお片づけしてくれたりするでしょうか。子供も小さいうちしか使わないでしょうが楽しい部屋を与えてあげたいなあ、と妄想が膨らんでしまいました。
 
シルバーの他に白とか赤もいいですね。
 HERO 木製収納ロボ ロビット(Robit) レッド 収納家具/キャスター付き/ロボット/本棚/可動棚/キャビネット/オシャレ/個性的/かわいいHERO 木製収納ロボ ロビット(Robit) ホワイト 収納家具/キャスター付き/ロボット/本棚/可動棚/キャビネット/オシャレ/個性的/かわいい
 
でこれ国産(静岡産)なんですよ。ホームページを見ると他にも可愛い家具がたくさんあります!椅子とかも買い揃えたい!素敵なメーカーだと思いました。
オフィシャルサイトはこちらです。