パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

2・3歳児のちょっとしたお出かけお散歩にキッズ用ポシェット・ミニポーチはいかが?


スポンサーリンク

さて、以前リュックを背負って元気にお出掛け!キッズ用リュックコレクション! - パパさん.comという記事を書きましたが、今回はポシェット、ポーチのご紹介。

リュックもいいですが、またまた新しいアイテムを手に入れました。

子供用の小さなポシェットです。ミニカーが一個入るくらいの。

最近は毎日家の中でもミニカー入れてポシェットを斜めがけでご機嫌で歩きまわっています。

ということで、今回は2・3歳児が使えそうなかわいいポシェット・ミニポーチを集めてみました。

キッズ用ポシェット・ミニポーチコレクション

すみっコぐらし/ポシェット ダイカットポケットポーチケイカンパニーキッズかばん(可愛い)/キャラクターグッズ通販【ぺんぎん? 】

すみっコぐらし/ポシェット ダイカットポケットポーチケイカンパニーキッズかばん(可愛い)/キャラクターグッズ通販【ねこ 】

キムラタン Mother Goose ポシェット ピンク 11870

ハピネスチャージプリキュア! おでかけリボン

にくきゅうさん ポシェット アショ NKP-01

toodo(トゥードゥー) ウサギ ポシェット TD-9132

子ども財布 幼児 ジュニア 猫財布 女の子 レディース ミニポシェット 小さい財布 小物入れ 手のひらサイズ かわいいお財布 お洒落な財布 Cat Wallet (Black(ブラック))

アンパンマン[ポシェット]ミニショルダーバッグ/コキンちゃん

リュックと違って中に何を入れて持っているかを自分自身で開けて確認出来るのが楽しいようです。

ちょっとした近所へのお出掛け、公園へのお散歩などにポシェット・ミニポーチいかがですか?

最後に一点だけ注意。ポシェットの肩紐が首に巻き付くと大変危険なので、ポシェットを持たせたら、肩紐で遊んだりしないようにだけ注意しましょう。