パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

リュックを背負って元気にお出掛け!キッズ用リュックコレクション!


スポンサーリンク

さて、我が子も2歳になり外にお出掛けする機会も今まで以上に増えました。

そんな時必ず何かしら持って行きたがるわけで、我が子の場合はお気に入りのミニカーを持って行くと言って放しません。

パパやママが代わりに持ってあげる、ではダメなようで(笑)、必ず自分で持ちたがります。

ひとつならまだしも二つ両手に持つので歩いていると危ない。

...そうだ!リュックがあったじゃないか!

一升餅の時(一歳の誕生日イベント『一升餅担ぎ』用の『一升餅リュック』はいかが? - パパさん.com)に使ったしまじろうリュックにミニカーを入れてあげたら、ご機嫌で自分から背負おうとしました。

なるほど。自分の大切なものは自分で持ちたいのね。

流石にしまじろうリュックはもう小さいんでキッズ用リュック買ってあげようかな!

ということで2〜3歳で背負えそうなリュックを探してみました。

リュックを背負って元気にお出掛け!キッズ用リュックコレクション!いってみたいと思います。

めちゃ×2売れてるッ アニマル リュック くまさんハンカチ付! T24-01 (ハチ)
カラフルで可愛いです。

(Sakura cray-pas×anello)サクラクレパス×アネロ コラボ キッズ リュック キャンバス デイパック リュックサック バッグ 子供用 Aクーピー
イエローフェイス(YellowFace) キッズリュック カラフルブロック柄 (?3歳位) コットン100%
キャラクターもの。

ベビー リュック ワンちゃん かわいいバッグ 1歳?

くまちゃんベビーリュック 【定形外郵便でお届け】 子供用・キッズ用バッグ 一生餅 ぬいぐるみ 迷子リュック (ネイビー×ボーダー)

幼児 用 キュート な リュックサック 1歳?6歳ぐらいまで (うさぎちゃん水色)

めちゃ可愛い!クマさん 迷子防止リュック/ハーネス付きリュック  オリジナルハンカチタオル付きセット【YTS】 (ピンク)

SKIP HOP ズーパック ペンギン SHZP0001-01

リュックサック 一升餅 リュック ベビーリュックサック お餅担ぎ タオル製=とっても柔らかレインボーベアーの柔らかタオル、 ベビー用品=出産祝いやギフトにもどうぞ (ブルー)

男の子は車好きですねー。

TIFONE(ティフォーネ)帆布 リュックサック【5カラー】1歳-3歳 (CCクルマカラフル)

TIFONE(ティフォーネ)帆布 リュックサック【5カラー】1歳-3歳 (CMカラフルマシーン)

こちらは以前紹介した(これで迷子の心配なし⁈かわいい!子供用ハーネス付きリュックコレクション! - パパさん.com)ハーネス付きリュックですね。

Little Life なりきり ハーネス キッズ リュック LittleLife-L10810 くまのみ

Little Life リトルライフ なりきりハーネス付きリュック(てんとうむし)赤&黒 ll0001-01

ちょっとしたお出掛けも大好きなおもちゃと一緒にさらに元気に!