パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

『サボさん』のなりきりタオルがシュール


スポンサーリンク

赤ちゃん用品や子供用グッズを探していると時たまスゴイ商品に出会いますが、今回はこちらのスゴイ商品をご紹介したいと思います。

みいつけた! なりきりタオル サボさん

みいつけた! なりきりタオル サボさん

うーん、凄いインパクトですね(笑)。サボさんファンの私もびっくりしました。

知らない方の為に補足すると、サボさんとは、NHKの子供番組『みいつけた!』(オフィシャルサイト:みいつけた! みいつけた!さん - キッズワールド NHK Eテレ-こどもポータル)のキャラクターです。

そしてこちら、同番組の主人公?キャラのコッシーバージョンもあります!

みいつけた! なりきりタオル コッシー

みいつけた! なりきりタオル コッシー

えーと、ちなみに知らない方の為に、コッシーは椅子のキャラです。

サボさんはまだ背も高いしなりきりタオルを連想出来るですが椅子のコッシーのタオルはどうなんだ?

と最初思いましたが、小さい子供がこのバスタオルに包まれると確かに小さいコッシーになれるかも...

サボさん、コッシー、ともに知らない方はどこら辺が可愛いのかわからないシュールな仕上がりのタオルですが、

これならお風呂上がりに体を拭くのを嫌がる子も喜んでタオルを使う?かもしれませんね。...かもしれない。。。かも(笑)。

子供グッズは探すだけでも楽しいですね。今年も子供を通して新しい発見が沢山あるかな?無理し過ぎず楽しんで育児に取り組む楽しい一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします!