パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

男の子専用「立ちショントレーニング」用のオマルがあった。


スポンサーリンク

もうすぐ2歳になる息子のトイレトレーニングに便座に固定する「おまる」を買おうと探していたら、こんなものを見つけました。

男の子限定立ちション用のおまる!です!

UTOKY 使い方 簡単!! トイレ トレーニング 男の子専用おまる 便器 おまる 練習 赤ちゃん 子供

えーと、これってメジャーな商品なんですかね?私は知りませんでしたが調べてみると沢山ありました。

かえるタイプ。かわいい(笑)。

カエルさんで トイレトレーニング! 男の子用 おまる 小便器 ポッティ カラフル 『取り付け・使い方 簡単』 トイレ 練習 小 子供 【GreeParty】 (グリーン)

「かえるさんとおしっこ!上手にできたね?♪ と褒めてあげて下さい!男の子用おまる トイレトレーニング かえる おまる 木製ブロックおまけ付き  コンビ リッチェル 男の子 ポッティス イス型おまる

本格派タイプ。

トイレトレーニング 男の子用  おまる (ホワイト)

トイレトレーニング! 男の子用 おまる 小便器 ポッティ カラフル 『取り付け・使い方 簡単』 トイレ 練習 小 子供 【GreeParty】 (ホワイト)

カラフルタイプ。

男児用おまる/子ども用おまる/男の子用おまる/小便器/トイレトレーニング (黄色)

トイレトレーニング 男の子用  おまる (パープル)

Vktech トイレトレーニング 小便器 男の子用おまる 子ども用おまる (ライトブルー)

Vktech トイレトレーニング 小便器 男の子用おまる 子ども用おまる (イエロー)

トイレトレーニング 男の子用 おまる 小便器  『取り付け 使い方 簡単』 トイレ 練習 小 子供 青 ブルー

謎のロボットキャラクター。いいですね。狙って命中させたくなります(笑)。

男の子専用おまる トイレトレーニング「おしっこできたよ」

みんなこれでトレーニングするのだろうか?

調べれば調べるほど新しい発見がある育児グッズ。知らないものだらけです。