パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

キッズ用『ドラえもん四次元ポケット腹巻き』がかわいい!


スポンサーリンク

だんだんと夜も寒くなってきましたが、そうなると心配なのが子供の寝相です。

ふと気付くと布団から飛び出し全然違う場所で寝ていたり...

スリーパーを着せるほど寒くもないし、この時期1番良いのはやはり『腹巻き』かな。

よし腹巻き新しいの探そう!と思ったらこんなの見つけました。

これです!
子供用の四次元ポケット付きドラえもん腹巻きです!

ドラミちゃんもあります。
かわいい!欲しい!

と思ったら、

サイズはどちらも110〜130。

うーん、5歳以上からですかね。
(子供服のサイズ参考サイトはこちら:http://www2.gol.com/users/bambi/saiz.htm

我が子はまだ2歳前。もうちょっと大きくなってからかな。ちょっと残念。

対象年齢は5歳から10歳くらいですかね。かわいい四次元ポケット付きドラえもん腹巻き、お子さんにどうですか?