パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

子供靴を干すには?ベビーシューズハンガーが便利!


スポンサーリンク

我が子も一歳数ヶ月を過ぎ、連日外の公園で遊び始めましたが、汚れますねー靴が。

以前このブログで子供靴・キッズシューズの洗い方について書きましたが(ベビーシューズ・子供靴を『洗う・乾かす』コツは? - パパさん.com)、その時は知りませんでしたが、ベビーシューズハンガーなるものを見つけそれが非常に便利なのでご紹介したいと思います。

こちらが『ベビーシューズハンガー』です!

ベビーシューズハンガーー 3P

はい。見たまんまの使い方の靴専用ハンガーです。特徴は?

  • ベビーシューズのみならず大人用スニーカー(約26cmまで)にも対応!
  • 物干し竿にカチッと固定!
  • 上下3段連結可能!
  • 3本入りでしかも安い!
我が家はこれまでハンガーを折り曲げて子供靴を乾かしていましたが、やはり専用ハンガーがいいですね。

とても重宝していますよー。

ベビーシューズハンガーー 3P

ベビーシューズハンガーー 3P