パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

これで迷子の心配なし⁈かわいい!子供用ハーネス付きリュックコレクション!


スポンサーリンク

さて、我が子も自分だけの力で立ち上がり歩き始めようとしている今日この頃ですが、歩くといえばハーネスがついているリュックサックをしょっているヨチヨチ歩きの子供を見たことがあったな、と思いまして。

Jeep ジープ 子犬 のリュック型 ハーネス(迷子防止・子供・キッズ・幼児・ベビー) 並行輸入品

こんな感じのやつですね。

うちの子はハイハイがものすごいスピードでして、これは歩き始めたらどうなるんだろう、外でちょっとでも目を離したらあっという間に迷子だな、と思っていましたが、「そうだ!外出時はあれがあったな。」と思い出しまして。

で、どんなのあるのかな?と探してみましたが、いやー、かわいいのが沢山あります!

では、『ハーネスつきリュックコレクション』行ってみたいと思います!

【Buy the world】 迷子防止ひも リード付き てんとうむし ハーネス リュック ハーネス付きリュック てんとう虫 子供リュック

Little Life なりきりハーネス付きリュック みつばち L10241

リトルライフ なりきりハーネス付きリュック アニマル かめ

Little Life なりきりハーネス付きリュック きょうりゅう L10830

幼児 ハーネス コウモリ リュック 迷子 ひも 迷子防止 リード付き

ANGEL DEPT.(エンジェル・デプト) 新・迷子にならない天使のリュック サックス CS001SX

ANGEL DEPT.(エンジェル・デプト) 迷子にならないハチリュック SU982

[ビームス] BEAMS L/Lifeハーネス付リュック 33050016227 88 91 (クマノミ/ONE SIZE)

なりきりハーネス付きリュック ちょうちょ 子供用リュック キッズカバン

Little Life(リトルライフ) なりきりハーネス付リュック きりん【L10820】

なりきりハーネス付きリュック さめ 子供用リュック キッズカバン

なりきりハーネス付きリュック うし 子供用リュック キッズカバン

てんとう虫に亀にクマノミ、サメ、キリン、などなど、かわいいハーネス付きリュックが色々ありますね!

初めてハーネスつけられている子供を見た時は「犬やペットじゃないんだから...」と若干否定的に見た記憶がありますが、子供を授かりほんの数秒目を離しただけであっという間に何処かに瞬間移動する我が子を目の当たりにし、初めてハーネスつきリュックの偉大さを知りました。

もう少し大きくなって外で歩き回れるようになったら一度使ってみようかなと思っています。