パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃんとの外出時に便利な携帯チェアベルト


スポンサーリンク

またまた便利な育児グッズを知りましたのでご紹介します。

赤ちゃんとの外出時、ファミレスなどで食事する時どうしてますか?

パパとママが変わりばんこで抱っこ?それともおんぶしながら?ベビーチェアがあればそこに座らせることが出来ますが、どこでもそれがあるわけではないですよね。

そんな時に便利なのがこれです。

エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069

ベビーチェアが無い、でも赤ちゃんを座らせたい、そんな時に赤ちゃんを安心して座らせることが出来る携帯チェアベルトです!

椅子にベルトを固定して簡易版ベビーチェアになり、また、椅子ではなく大人の腰に固定することも出来ます。

パパママが座って普通に抱っこした時は片手しか使えませんが、これを使えば前向き抱っこ状態で両手を使えます。便利なものがあるものですね。

我が家ではお出掛けする時の必需品となっています。

いざという時の為にこの携帯チェアベルトいかがですか?

エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069

エイテックス キャリフリー チェアベルト パープル 01-069