パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃん部屋のカラフルプレイマットコレクション


スポンサーリンク

最近の我が子はハイハイ移動がかなり高速になってきました。

我が家はリビングに衝撃吸収マットを敷いてその上にじゅうたんを敷き、そこで我が子を遊ばせているのですが、最近は行動範囲が広がり気がつくと隣りの私の部屋まであっという間に瞬間移動し遊んでいます。

その部屋はフローリングのみなので、赤ちゃん用のプレイマットを敷こうかな、と思って探してみました。

カラフルなプレイマットが色々ありますね!では、今回はプレイマットコレクションいってみたいと思います!

プレイマット girl G55058

プレイマット plain G55060

TAFTOYS I love ビッグマット

ミッフィー やわらかパズルマット ABC

なんだが楽しそうですね!

SKIP HOP アニマル・プレイマット(12枚入)  NZSH245300

日本製 ルームマッ ト ミニクッション2個付き アニマル

CBジャパン Marchen mat(メルヘンマット)フチ付16枚組 ブレーメンのおんがくたい

★リラブー / LILLABO プレイマット[イケア]IKEA(00176810)

IKEA(イケア) LEKA CIRKUS 80195777 プレイマット, グレー

白井産業 日本製 お遊びルームマット パステルアニマル

西川 リビング プレイマット 140×140cm トミカ01 グリーン

高質、防水、ダブルサイドブランドのベビープレイマット 200CMX180CMX0.5CM 非毒性、無臭

infantino ジャンボパッチワークプレイマット G55911

ミッフィー どうぶつプレイマット

カラフルなプレイマットが沢山ありますね!

ジョイント式もあります。L字に敷き詰めたい時に便利そうです。

CBジャパン ジョイントマットシリーズ ラブラブマット 8枚組 くも

この季節、直にフローリングだとちょっと寒そうなので、カラフルなプレイマットを敷くのも良さそうですね。