パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

これはかわいい!靴下と靴のいいとこ取りのソックススニーカー!


スポンサーリンク

夏が終わり秋がやってきて我が子もそろそろ裸足のままではな、靴下履かせなくちゃ、と思い靴下を探していたらこれを見つけました!

靴下と靴のいいとこどり!ラバー底ソックススニーカーです!

ベビーシューズ Baby feet ベビーフィート ラバー底ソックス SNEAKERS ( 12.5cm , スニーカー Blue ブルー )

ベビーシューズ Baby feet ベビーフィート ラバー底ソックス SNEAKERS ( 12.5cm , スニーカー Gray グレー )

ベビーシューズ Baby feet ベビーフィート ラバー底ソックス SNEAKERS ( 11.5cm , スニーカー Red レッド )

まさか靴と靴下がドッキングしたものがあるとは知りませんでしたが、妻に話したら「知ってるよ。」と普通に言われました。ベビーグッズにはいつも驚かされます。しかもかわいい!

まず縫い目がないそうです。そして接着剤も使用していないとのことなので何でも口に入れてしまう赤ちゃんには安心ですね。洗濯機でも洗えます。

8ヶ月だとまだ早いようなので1歳くらいになったら買おうかなと思います。