パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃんオモシロおしゃぶりコレクション


スポンサーリンク

 

まだ我が子が生まれる前、赤ちゃんといえばまずおしゃぶりを連想していました。もう四六時中くわえているような。

我が子の場合、実際は1ヶ月ちょっと使っただけでしたが、なかなか変わった面白いおしゃぶりも沢山あることをその時初めて知りました。

実際装着するとあまり可愛くない(笑)ものも沢山ありますが、ご紹介したいと思います。

はい。くわえると全然可愛くない(笑)です。

イギリスで大人気!PARTYPRO ユニーク ジョークおしゃぶり ベビー

ビリーボブシリーズ。種類もかなり豊富です。可愛くないですね(笑)。

Billy Bob おしゃぶり #36 バンパイア

billybob ビリーボブ おしゃぶり 出っ歯バージョン1

ビリーボブおしゃぶり カモフラ アメリカ雑貨

ビリーボブおしゃぶり ゲーター ベビー

ビリーボブおしゃぶり サイズ マター (トナカイ) アメリカ雑貨

【ビリーボブ おしゃぶり シャーロック】 おしゃぶり Billy Bob

ビリーボブおしゃぶり マイティーマイト

ビリーボブおしゃぶり スカル アメリカ雑貨

やっとかわいいのが。これはおしゃぶりとぬいぐるみが一体化になっています。

pacimals ひつじ おしゃぶり付き抱っこぬいぐるみ PAC250

(パシマルズ) pacimals ベビー/おしゃぶり付きぬいぐるみ/抱っこ あひる/アヒル [並行輸入品]

pacimals さる おしゃぶり付き抱っこぬいぐるみ PAC600

なかなか可愛いのが沢山あります。

 

WubbaNub 赤ちゃんのぜいたくおしゃぶり ピンクのぞうさん

WubbaNub 赤ちゃんのぜいたくおしゃぶり ライオンさん

WubbaNub 赤ちゃんのぜいたくおしゃぶり 赤いイヌ

WubbaNub 赤ちゃんのぜいたくおしゃぶり ひつじ

最後はオモシロというよりは実用性のあるおしゃぶり。おしゃぶり型体温計です。こういうのもあるんですね。

 

おしゃぶり型体温計!フィリップスAVENT SCH540/00ベビー体温計セット

おしゃぶりも色々ありますね!オモシロ系は親しい友人へのジョークプレゼントにいかがでしょうか。