パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

もうすぐハロウィン!赤ちゃん【コスプレベビー服】コレクション


スポンサーリンク

さてもうすぐ10月、ハロウィンの季節がやってきましたね!

 
ハロウィンといえば仮装パーティー、我が子もコスプレでパーティー参加しようかな。
 
ということで、ハロウィンパーティーに着せてみたい、赤ちゃんのコスプレベビー服を探してみました。
 
まずは、ハロウィンぽいのからスタート。
ハロウィンぽいですね。ってこれ、赤ちゃんの手はどこから出るんでしょう(笑)?
ハロウィン コスプレ キッズ/子供/チャイルド 赤ちゃん・愛らしいリルデヴィルコスチューム(品番59158) FNI-59158
こちらもかわいい!
リトルバット コスチューム Lil’ Bat Costume 11743
お次は、ガイコツ。

Bone/ほね◎長袖ベイビーロンパース☆赤ちゃん/ベビー服(コスプレ)通販☆【70cm】

ヒーローものも色々!

 

Super Hero/スーパーヒーロー◎長袖ベイビーロンパース☆赤ちゃん/ベビー服(コスプレ)通販☆【70cm】

 

 

スーパーマン 衣装、コスチューム コスプレ  TypeA ベビー用 NEWBORNサイズ

 

 

バットガール ベビー用ハロウィン コスプレ衣装 コスチューム サイズ:Newborn

 

ピーナッツかな?かわいい(*^^*)

ピーナッツ コスプレ衣装 ハロウィン コスチューム ベビー用 サイズ:Infant

いちご!
Strawberry/いちご◎長袖ベイビーロンパース☆赤ちゃん/ベビー服(コスプレ)通販☆【70cm】

てんとう虫、かわいい!

Eozyかわいいベビーニット帽+パンツ2点セット(新生児0?12か月) コスプレ(着ぐるみ)レッド てんとう虫 ☆出産祝い お食い初めの記念撮影や寝相アートに☆ 手編みディズニー キャラクター ミッキーマウス赤やんキャップ☆

 

 

正直今まで一度もハロウィンパーティーに参加したことはありませんが、子供に便乗して参加してみたいな、と思い始めました。