パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃんの洗濯物干しに便利なベビー用取り外し可能10連ハンガー


スポンサーリンク

赤ちゃんグッズ買って良かった物買わないでも良かった物、色々ありますがこれは本当に便利!買って良かった!

 
 

 

赤ん坊カンパニー ベビー用 取り外し10連ハンガー

ある日妻が見つけて購入したのですが、本当使い回しが便利、ロンパース、ベビー服に丁度良いサイズでハンガーが個別に取り外せるようになっています。

最初は本体からハンガーを取り外す意味はあるのかな?と思っていたのですが、大人の洗濯物と一緒に2.3枚だけロンパースを干したい時にいいです。

パッと本体からハンガーを2.3個外して物干し竿に直接セット!あるいは通常の物干しハンガーにベビー用ハンガーを2.3個プラス!みたいな使い方もできます。

毎日(私はたまに手伝う、ですが...)使うものなので便利が一番ですね。