パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃん用のかわいい腹巻き!これはいいかも!


スポンサーリンク

 

最近我が子が下痢気味でして、夜寝る時はスリーパーを着せているのですが、ピンポイントでお腹を冷やさない赤ちゃん用の腹巻きってないのかな?と探してみたら、ありました!

赤ちゃんグッズはあったらいいなが沢山ありますね。
 
実用的な赤ちゃん用腹巻きを探そうと思ったらかわいいのが沢山!今回はかわいいベビーはらまきをコレクションしてみました。

ベビー[小物アスナロ]腹巻き ベビー 動物柄 変身 はらまき パンダ柄◇パンダ-80-90

ベビー[小物アスナロ]腹巻 ベビー はらまき 男の子 女の子 クマ 変身◇クマ-80-90

ほのぼのはらまき(オープン式) YG-033 キリン

妖精の森collection ほのぼの動物はらまき オープン式 クマ YG-494

妖精の森 ほのぼのはらまき(オープン式) ヒヨコ YG-464

妖精の森 ほのぼのはらまき 筒型  ブタ YG-256

LAVIE NEW YORK バンブー腹巻 ブルーセラーボーダー

オーガニックのオープン式はらまき AG-035 きのこ

LAVIE NEW YORK 腹巻 ラブリーボーダー

竹元産興 ふーわ オーガニック オープン式腹巻き
西川産業 SWEET DREAMING ゆるさらHARAMAKI グリーン LTC1501933-G YP3060
西川産業 SWEET DREAMING ゆるさらHARAMAKI ピンク LTC1501933-P YP3060
ベビー腹巻き クマさん柄(ピンク/1枚入り)

ベビーメリー 赤ちゃん腹巻 クリーム

オーガニックコットン ベビー腹巻: かわいいてんとう虫の刺繍がついたベビー用の腹巻です!

 

Hoppetta ホッペッタ オーガニックコットン はらまき ひつじ

腹巻(2枚組) ピンク

 

 

これから涼しくなってくるので腹巻き、いいかもしれませんね!