パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃんカミカミ歯固めコレクション


スポンサーリンク

赤ちゃんは個人差はありますがだいたい6ヶ月頃から歯が生えはじめます。

我が子の歯もだいぶ目立つようになってきて、以前にも増して何でも口に持っていきカプカプカミカミしています。

数ヶ月前はただ舐めまわしていた歯固めおもちゃも上手にカミカミするようになってきました。

既に何個か歯固めは持っていますが他にどんなのあるかな?といろいろ探してみました。

というわけでいってみましよう!歯固めコレクション!

バナナ。これもってますが、我が子もお気に入りです。

エジソンのカミカミベビーバナナ (幼児のカミカミ3ヶ月頃?)

チョコレート。なんか虫歯になりそう(笑)。
スマイルラボ チョコはがため

アイス。

アイスはがため (ソーダ)

ソフトクリーム。

スマイルラボ ソフトクリームはがため

スイーツかみかみ。

お手てにピッタリ! スイーツかみかみ No.3330

スマイルラボ クッキーはがため

イカ!
トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~

カメさん。
歯がためホルダー付 かめさん

木製もあります。

歯固めおしゃぶりおむすびころりん  安全安心木のおもちゃ 見て触れて遊んで下さい。出産お祝いにもgood♪ はがため 歯がため 歯固め

他にもかわいい歯固めがたくさんあります。

にぎってなめなめ かみかみフラワー
Sassy フラッタービー・ティーザーオレンジTYBW80106

Sassy ティージング・オレンジ・フィッシュTYBW80163

Hello Kitty かみかみ No.5368

アンビトーイ いない・いない・ばぁラトル (歯固め・ガラガラ/ボーネルンド)
BorneLund(ボーネルンド) アンビ・トーイ ラトルキー【AM31003J】
アンビトーイ ツイン・ラトル (歯固め・ガラガラ/ボーネルンド)

何でも口の中に入れたがる赤ちゃん。紙など食べてしまうと大変危険です!歯固めならいくら噛んでも舐めても大丈夫!是非歯固めを持たせてあげましょう。