パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃんを危険から守ろう!かわいいコンセントカバーいろいろ


スポンサーリンク

赤ちゃんがハイハイし始めると何故か興味をしめすコンセント。いつの間にかコンセントの側に行き穴を触り始めたりします。危険ですね。

四六時中赤ちゃんを見ているわけにもいかないので何かしら対策をしなければ、ということでコンセントのガードを探してみたら色々かわいいグッズがありますね。

ということで赤ちゃんを危険から守るかわいいコンセント安全グッズをご紹介したいと思います。

まずはキャップから。定番のミッキー。カラフルでかわいい。

ディズニー ミッキーマウス コンセントキャップ

ミッフィーのキャップはさりげなくウサギの形に。

リッチェル ベビーガード ミッフィー コンセントキャップ M061

ロディもあります。

ローヤル Rody ロディ コンセントキャップ
ベビーロディ baby Rody コンセントキャップ  ホワイト 3671
ベビーロディ baby Rody コンセントキャップ  3672

アニマルキャップ。

ソケットカバー12個セット(アソート)

ばんそうこうキャップ。

Gama-Go 絆創膏のコンセントカバー

キャップはコンセントを使用していない場合ですが使用中の時はカバーをどうぞ。カバーもいろいろあります!

ディズニー ミッキーマウス コンセントガード

ディズニー ベビー コンセントガード

コンセントガード ブラウン

ハローキティ(花) 安全コンセントカバー
初めて!  赤ちゃんが喜ぶ良品シリーズ カメさんのビリビリ! ! かくし 感電防止コンセントガード  (セーフティグッズ)

リッチェル ベビーガード リラックマ コンセントフルカバー

ちょっと目を離した隙に赤ちゃんは何をするかわかりませんからね。備えあれば憂いなし。我が家もしっかり対策して日に日にスピードアップする我が子の瞬間移動に備えたいと思います。