パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

新カテゴリーベビー服の『ビブパ』は夏の水遊びにも最適!


スポンサーリンク

赤ちゃん水着何かいいのないかなー、と探していたらこれを見つけました。

今までにない新カテゴリーベビー服の『ビブパ』です!

BIBPA グラフィックライン 70~90cm オレンジブルー 綿100% B-001-ORBLBIBPA グラフィックライン 70~90cm ピンク×グリーン 綿100% B-007-PKGR

水着専門ではなく部屋でも普通に着るベビー服なのですが、ホームページの紹介では「水遊びにも最適」と書いてあるので水着用として購入。

まず、デザインがかわいい!確かに今まで見たことない新しい形です。新カテゴリーという位置付けも納得です。そして部屋でのクールビズに、とお勧めしている通り涼しそうでいいです。デザインのバリエーションが豊富なのもいいですね。

水遊びさせたいけど赤ちゃん用の水着買うほどでも無いしなー、とお悩みの方、こちらの『ビブパ』いかがでしょうか?部屋着にも水着代わりにも最適ですよ!

オフィシャルオンラインショップも素敵です。デザインが豊富です!着用している赤ちゃんのイメージ写真も沢山あります。見ているだけでも楽しくなりますよ。こちらです。