パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

この夏便利なベビーさらさらメッシュ下着


スポンサーリンク

先日ユニクロでこれを見つけました。ベビー用のさらさらメッシュの下着です。

大人の男性用の夏用クール下着は普段着用し知っていましたが、ベビー用もあるとは!
 
私が店頭で購入したのは白無地・カラー・模様入の3枚セットでしたが、ネットでは2枚セットのようですね。
 
ポロシャツ地ロンパースや薄地ロンパースの中に着させるのにちょうど良い感じです。サラサラしていて気持ちいい!(と思う)今は外出着の中には必ずこのサラサラインナーを着せています。
 
我が子は本格的な夏突入前にもう一日中汗だくです。少しでも気持ち良く過ごさせてあげたいですね。