パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

一緒に遊ぼう!赤ちゃん手遊び歌いろいろ


スポンサーリンク

自分に子供が授かるまで世の中にこういう歌があることを知りませんでした。

男の人には私のように知らないという方も少なくないと思います。

ということで、最近知った赤ちゃん手遊び歌」をいろいろ紹介したいと思います。


ベビモ2011年4月号 手遊び歌「フランスパン」【主婦の友社】 - YouTube

 


ぞうきんの歌 - YouTube

 


ベビモ2011年4月号 手遊び歌「おふねをこいで」【主婦の友社】 - YouTube

 


手遊び歌〜ひげじいさん〜 - YouTube

 

最後におまけ。ひげじいさんドアラバージョンです。赤ちゃん関係ないですけどドアラの動きが面白いのでついでに。


とんとんとんとんひげじいさん~ドアラ(11.11.13 vs D) - YouTube