パパさん.com

新米パパによる新米パパ&未来のパパのための育児・子育てブログ

赤ちゃんとママパパにオススメの『こどもレコード』


スポンサーリンク

子供の頃幼稚園などで覚えた歌、今も覚えてますか?
 
おもちゃのチャチャチャ、ぶんぶんぶん、オニのパンツ、など子供の頃歌ったことのあるあの曲達が可愛く楽しく今風にアレンジされたCDがあります。こちら『こどもレコード』です。
 
こどもれこーど1
 
優しい歌声も心地良いですが、アレンジが新鮮で良いです。かわいいトイミュージックサウンドがなんとも楽しく、子供にはもちろんですが大人が聴いても気持ち良く面白いと思います。
 
収録曲は、おもちゃのチャチャチャ、ぶんぶんぶん、オニのパンツ、の他、大きな古時計、ネコふんじゃった、アルプス一万尺、森のくまさんなど全15曲。
 
お馴染みのあの曲の歌詞ってこんなだったのか、など新たな発見もあり、なかなか楽しいCDです。
 
プレゼントにも良さそうですね。
 
こどもれこーど1

こどもれこーど1